巷で今話題の米国株銘柄の3月末の目標株価をまとめてきました!!(後半) コロナで拡大した銘柄から製薬からバリュー銘柄からAI防衛銘柄まで!!


 


今回は8銘柄ピックアップしてきました!!
(後半記事(4銘柄)となっています!!)

簡単に企業紹介とアナリスト平均目標株価を紹介していきます!!



①3M Company (MMM) 



3M Company は、多様なテクノロジー企業として世界中で事業を展開しています。




【目標株価】


↑2023年2月中旬目標株価
↓2023年3月末目標株価






















買い評価は1人もいないので、なかなか厳しい評価となっています・・・













②ズーム ビデオ

Zoom Video Communications




ズームについてはほとんどの方が知っているはずなので、紹介は省きます!!


代わりに最新ニュースを紹介します!!


















AI導入を推進していますが、AI分野は競争が激しくなっていくので今後どうなっていくかは予想が難しいですね・・・なっていってもオンランミーティングはマイクロソフトがいるので・・・



【目標株価】
























しかし一部のアナリストは強気で、今年はしっかり株価を戻す年になると予想しています!!













パランティア テクノロジーズ 

Palantir Technologies (PLTR)


防衛産業は今後も伸びていくので、多くの投資家が注目している銘柄となっています!



【目標株価】


目標株価はアナリスト平均で約9.13ドルとなっていました。

↑2022年年末の目標株価
↓2023年3月末目標株価















目標株価は今年はほぼ横ばい予想となっています・・・やはり景気後退により国や企業の投資は抑制されますかね・・・








④イーライリリー

 Eli Lilly and Company ( NYSE: LLY ) 


Eli Lilly は、糖尿病と肥満という 2 つの非常に魅力的な市場で戦える医薬品やパイプラインを保持しています!!



↑2022年年末の目標株価
↓2023年3月末目標株価




















この3か月で10%弱、目標株価は下方修正されています。

今後、臨床試験の結果によっても大きく目標株価は変わっていく銘柄です。

最新ニュースの翻訳を以下に載せておきます。エーザイとアルツハイマー治療薬を共同研究しています。



























読んでくださりありがとうございました!!

今後も様々な銘柄の目標株価を紹介していけたらと思います!!

______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」





_________________________
↓このブログのスポンサーである楽天最安いくら販売店となっています!この機会にぜひ!



このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!