女性版 ウォーレンパフェットと呼ばれている キャシー・ウッドが選定した、10のテンバガー候補銘柄の紹介! 前半!

 ARK Investment 

キャシー・ウッドは、フロリダを拠点とするヘッジファンドであるARK Investment Managementの背後にいる頭脳であり、多くの上場投資信託(ETF)を管理しています。これらの中で最も注目に値するのは、2020年に世界最大のアクティブ運用ETFとなり、約170億ドルの運用資産(AUM)を持つARKイノベーションETF(NYSE:ARKK)です。2020年には170%の驚異的な収益を上げ、新技術の分野で注目すべき名前としてCathieWoodを確立しました。

しかし、インフレとロシアとウクライナの緊張をめぐる世界的な傾向により、投資家はリスクの高い成長株を放棄し、バリュー株を支持するようになりました。これにより、ウッドのイノベーションETFは過去12か月で60%減少しました。



すぐに株価は戻らないと思いますが、株にはサイクルがあるため、いつかは戻ります

そのときのために、今回はキャシーウッドがおすすめするテンバガーを狙える小型株10選を紹介します!!




10位  CareDx、Inc(NASDAQ:CDNA)
ARK Investment Managementのポートフォリオの0.54%
 ARK Investment Managementの株式価値:1億2,988万ドル 
その他 ヘッジファンド保有者数:26    
時価総額:11.5億ドル

サンフランシスコを拠点とするCareDx、Inc(NASDAQ:CDNA)は、腎臓移植患者向けのAlloSure Kidneyや、心臓および肺移植向けのソリューションなど、移植患者向けの診断ソリューションを提供しています。

スティーブンスのアナリスト、メイソン・カリコは2022年4月下旬に、「買い」の評価と50ドルの価格目標でCareDx、Inc(NASDAQ:CDNA)の報道を開始しました。アナリストは、同社が過去20年間で移植診断のリーダーとしての地位を確立しており、その結果、米国の移植センターの大部分に存在していると述べています。彼は、会社が拡大を続けるにつれて、市場の過半数のシェアを獲得していると見ています。

5月5日に第1四半期の収益を報告すると、CareDx、Inc(NASDAQ:CDNA)は-0.13ドルのEPSを投稿し、0.11ドルの見積もりを逃しました。当四半期の7,940万ドルの収益は、見積もりを303,000ドル上回り、前年比17.8%増加しました。


2021年4月5日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、レポートオーシャンによると、世界の移植市場の価値は、予測期間中の8.4%のCAGRで、2019年の137億米ドルから2026年までに240億9000万米ドルに達すると予想されています!!

僕も3か月前までこの株を保有していたのですが、現在は処分しました!また地合いがよくなり、時が来たら買いなおします!!





9位 TuSimple Holdings Inc.(NASDAQ:TSP)

ARK Investment Management ポートフォリオ:0.66% 

ARK Investment Managementの株式価値:1億5,879万ドル 

その他ヘッジファンド保有者数:15 

時価総額:16億3,000万ドル

TuSimple Holdings Inc.(NASDAQ:TSP)は、米国内および国際的なセミトラックの自動運転を可能にする技術の提供を扱っています。

5月13日、RBCキャピタルのアナリストであるJoseph Spakは、TuSimple Holdings Inc.(NASDAQ:TSP)を「Outperform」から「SectorPerform」に格下げし、価格目標を14ドルから​​7ドルに修正しました。(現在の株価は8ドル代)

アナリストは、2021年4月のIPO以来の最初のインベスターデイの後、同社の技術に強気ですが、同社は自律型トラックのリーダーの1つであり続けますが、市場の技術マイルストーンは、投資家を引き付けるのに十分ではないと述べました。しかし投資家は少なくとも2025年までに報われると言っています。

2022年の第1四半期に、TuSimple Holdings Inc.(NASDAQ:TSP)は-$ 0.50のEPSを報告し、見積もりを$0.04上回りました。同社はこの四半期の収益を226万ドルに増やし、見積もりを247,000ドル上回り、前年比で139.83%の増加を示しました。

また最近のニュースとして以下があります!

 2022年5月3日-サンディエゴに本拠を置く世界的な自動運転テクノロジー企業であるTuSimple (Nasdaq:TSP)は、 Werner Enterprisesとの高度な統合を発表し、「ドライバー-out "TuSimple Autonomous Freight Network(AFN)のSAEL4自律モードを発表しました

この統合により、Werner Enterprisesの広大なロードサイドサービスネットワークと、急速に拡大するTuSimpleAFNのTuSimpleOversightシステムがペアになります。TuSimple AFNは急速に拡大している輸送ネットワークであり、ドライバーアウトのSAE L4自律型トラックを使用して、貨物をポイントからポイントへ安全かつ確実に移動させることができます。ネットワークはアリゾナからフロリダまで運用されており、11,200マイル以上がマッピングされており、開発の次の段階で主要なロジスティックルートを含むように拡張されます。この統合は、AFNを構成するエコシステムの主要コンポーネントであるTuConnectプラットフォームの一部です。

この統合は、TuSimple AFNで運用されているすべての運送業者が、迅速なサービスが必要な場合に車両の即時支援を受けるための最良のオプションを確実に提供するというTuSimpleの使命のさらなる証拠です。運送業者は、優先ディーラー、アフターマーケットサービスプロバイダー、またはWerner Enterprises認定サービスセンターを含む、サービスおよびサポートプロバイダーを選択できます。Werner Enterprisesの24時間年中無休のサポートの全国的なネットワークは、急速に拡大するAFNとともに稼働中のすべてのTuSimple車両に全国的なサポートを提供する上で基本的な役割を果たします。TuSimpleは、お客様がAVトラックを自社のフリートに採用、統合、拡張する計画を立てる際に、お客様をサポ​​ートすることに尽力しています。





8位 Kratos Defense&Security Solutions、Inc.(NASDAQ:KTOS)

ARK Investment Managementのポートフォリオ:0.73% 

ARK Investment Managementの株式価値:1億7,555万ドル

その他 ヘッジファンド保有者数:18 

時価総額:16億3000万ドル

米国国防総省の政府請負業者として運営されており、宇宙および衛星通信、サイバーセキュリティ/戦争、無人の空中、地上、海上システムなどの機密技術を提供しています。ウッドは、2022年第1四半期の終わりにKratos Defense&Security Solutions、Inc.(NASDAQ:KTOS)の857万株を所有しており、同社の筆頭株主となっています。

ベアードアナリストのピーターアーメントは5月12日、クラストディフェンス&セキュリティソリューションズ社(NASDAQ:KTOS)を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」にアップグレードし、20ドルの価格目標を維持しました。(現在12ドル代)

アナリストは、株価が昨年の高値から61%低下したため、過去15か月で株価が大幅にリセットされたと感じており、長期投資家に魅力的な購入機会を提供しています」と述べていました!

Kratos Defense&Security Solutions、Inc.(NASDAQ:KTOS)は、第1四半期に0.04ドルのEPSを記録し、見積もりを0.03ドル上回りました。当四半期の収益は1億9,620万ドルで、アナリストの予想を150万ドルわずかに下回りました。


以下直近決算の経営者インタビューです!!

Kratosの社長兼CEOであるEricDeMarcoは、次のように述べていました。

2023年度予算要求も国から発表されており、これらも優先的な国家安全保障資金調達分野として継続されています。現在、無人システムおよび衛星事業において、新しいソフトウェアベースのOpenSpace製品を含む、いくつかの大規模な新規契約を受け取るか、または受け取ることが通知されています。この契約により、第3四半期と第4四半期の予測収益がさらに明確になり、コストインフラストラクチャで営業レバレッジを達成できると期待されるため、予測収益性が大幅に向上します。」

デマルコ氏は次のように続けています。「ペンタゴンは、過去数か月にわたって、低コスト、力の増大、忠実なウィングマン無人航空機システムのビジョンを明確にし続けてきました。私たちは、クラトスの手頃な価格のアメリカ製の高性能ジェットドローンが今後たくさん空を飛んでおり、敵に驚異を提供することを確信しています。私たちの軍隊の存続可能性は、重要な差別化要因です。現在、さまざまなタイプのジェットドローン航空機を年間約150機製造しており、お客様のご要望に応じてすぐにステップアップする準備ができています。」





7位 Stratasys Ltd(NASDAQ:SSYS)

ARK Investment Managementポートフォリオ:0.82% 

ARK Investment Managementの株式価値:1億9,716万ドル 

その他ヘッジファンド保有者数:22 

時価総額:11.0億ドル

Stratasys、Ltd.(NASDAQ:SSYS)は、3Dプリンター技術を扱っています。ミネソタを拠点とし、ポリジェットプリンター、ステレオリソグラフィー印刷システム、3D印刷のプロセスで使用される材料などの製品を提供しています。5月初旬、バイデン政権はアディティブマニュファクチャリングフォワード、または「AMフォワード」計画を開始しました。この計画では、米国の大手メーカーがこの技術を専門とする米国の中小企業のアディティブマニュファクチャリング機能をサポートし、それによって全国の製造に革命をもたらします。Stratasys、Ltd.(NASDAQ:SSYS)は、積層造形分野の主要なプレーヤーの1つとして、この政府のイニシアチブの恩恵を受ける立場にあります。

2月24日、LakeStreetのアナリストであるTroyJensenは、Stratasys、Ltd.(NASDAQ:SSYS)の株式の「買い」評価を維持し、同社の目標価格を48ドルから40ドルに引き下げました。(現在の株価は17ドル代)

彼は、収益の成長を加速させることで、今後の会社の収益性が高まると考えており、同業他社に対して大幅な割引価格で株式を取引していると見ています。

キャシーウッドはまた、この3Dプリンター会社の筆頭株主でもあります。


Stratasysの最高経営責任者であるYoavZeif博士は、直近決算のインタビューで次のように述べていました!

システムがこの会社の主な推進力であり、直近5年間で一番良かった、第1四半期収益が36.7%増加し、COVID 2019以前の同時期よりも16.4%増加しました。また、消耗品とサービスの両方で並外れた結果を達成しました。そして私たちは、最終用途の部品の大量生産のために設計された新しいOrigin P3、H350 SAF、Neoシステムからの初期の勢いと貢献に特に興奮しています。」

「既存の印刷プラットフォームへのアップグレード、およびソフトウェア機能の拡張。ポリマー3D印刷でのリーダーシップの地位を高めるために、実行に注力することに執拗に取り組んでいます。クラス最高の人材、システム製品、市場開拓とサポートインフラストラクチャを堅牢なバランスシートと組み合わせることで、Stratasysは2022年以降のバランス全体で第1四半期の成長を基盤とする立場にあります。」

この記事を書いている日に決算発表がありましたが、現在時間外取引で株価は8%上昇しています!!

  • GAAP粗利益は42.6%

  • 純損失は1,890万ドル、1株あたり0.32ドルでした。





6位 InVitae Corporation(NYSE:NVTA)

ARK Investment Managementのポートフォリオ:0.92%

 ARK Investment Managementの株式価値:2億2,062万ドル

その他 ヘッジファンド保有者数:24 

時価総額:8億6,212万ドル

次に、InVitae Corporation(NYSE:NVTA)があります。この会社は、癌、神経学、心臓病、小児科、およびその他のまれな疾患の遺伝的状態を測定する遺伝子検査を開発することにより、遺伝情報と主流の医療行為を組み合わせた医療ゲノミクス会社です。

このような新技術の長年のファンであり投資家でもあるCathieWoodは、2億2,060万ドルの価値で、2,768万株の会社を所有しました。これは、彼女の総保有量の0.92%に相当し、この企業でもまた、2022年第1四半期末に同社の筆頭株主になりました。

5月4日、レイモンド・ジェームズのアナリスト、アンドリュー・クーパーは、InVitae Corporation(NYSE:NVTA)の目標価格を10.50ドルから8.50ドルに引き下げましたが、会社の株式の「買い」評価を繰り返しました。彼は、短期的および長期的な会社の収益成長のペースに強気であり、また、キャッシュバーンの改善も気に入っています。

2022年の第1四半期に、InVitae Corporation(NYSE:NVTA)はEPSが-0.78ドルと報告し、見積もりを0.02ドル下回りました。当四半期の1億2370万ドルの収益も、予想を562万ドル下回りましたが、前年比19.37%の成長を記録しました。


以下 ショーンジョージ-最高経営責任者の経営者インタビューです!

2022年の第1四半期に、約1億2400万ドルの収益を生み出し、収益の内訳は次のとおりでした。

生殖細胞系列検査、治療法の選択、コンパニオン診断を含む腫瘍学からの約7200万ドルは、前年比11%の成長を示しています。その他の生殖検査を含む女性の健康製品から約2500万ドル、前の第1四半期に比べて39%の成長。心臓、神経、新生児スクリーニング、および薬理遺伝学をカバーする、まれなDXおよびその他の検査から約1600万ドル、前年比35%の成長。データとプラットフォームの収益は約1,100万ドルで、昨年より16%増加しました。

これには、データ管理、分析、サービスとしてのデータ、および特定のバイオファーマプログラムが含まれます。P&Lを下に移動します。営業費用とキャッシュバーンの両方が、四半期の年間営業計画を上回り、年末の電話で話し合ったシフトの始まりを示し、破壊的な傾向を確立し、複雑なビジネス全体での支出の変化は大きな上昇でした。しかし、そうすることは、組織のあらゆるレベルで最優先事項になっています。


私たちはその努力を会社の文化に浸透させ、コストを追跡し、リアルタイムで意思決定を推進して、統制と変化をトレンドにする能力を確保するために必要なツールを提供しています。今年の第1四半期の非GAAP粗利益は4,500万ドルで、これは非GAAP粗利益が36.6%であることを意味します。これは、21年第4四半期からわずかに増加し、この期間を終了すると安定化と有望な増加の兆候が見られます。年間を通じて着実な改善を投稿する予定です。非GAAPベースの営業費用は2億900万ドル(収益の169%)でしたが、前年度は1億5500万ドル(収益の150%)、第4四半期は2億1600万ドル(収益の171%)でした。

プラットフォームの総収益を注文患者数で割って測定した患者1人あたりの収益は、21年第4四半期の476ドルから2022年第1四半期の416ドルに減少しました。これは主に、低価格のテスト製品ラインを好む製品構成によるものです。


以上は前半の5銘柄の紹介です!!

僕が特におすすめなのは、10位の移植技術会社ですね!やはり競合他社がいないというのは強みです!!そしてまだまだ移植技術は進歩できます!最近では豚の心臓が人間に移植されたように、移植の限界はまだまだ先だと思われます!!

読んでくださりありがとうございました!!数日中に後半記事書きあげます!!


_______________________


ここからは最先端で、ゲーム性もあり、しっかり開発されたFX証券口座を紹介します!!

それは 「マイメイト MAi MATE」

このブログと提携しているインヴァスト証券が無料で提供する強化学習型AIトレードサービスです!!僕が自信を持ってお勧めできる新しいFX口座です!!


マイメイト

ABOUTマイメイトとは

エージェントと呼ばれる「トレーディングAI」を選択、
選んだエージェントがあなたの代わりに
FXを行ってくれるFXトレードサービスです。

もちろん自分が指定した額以上の取引は行わないので、お金の使い過ぎは防止できます!!


TRADING AI

FXトレーディングAI

メインキャラクターは18種類。色違いなども複数存在。マイメイトの特徴は、それぞれが独自の投資戦略を生み出す強化学習機能を持っていることです。


エージェントの成績

エージェントは最大保有ポジションを1つしか持ちません。FX総合指数は各通貨ペアのAIのフォワード結果のみを平均となります。

マイメイト総合指数は各通貨ペアのエージェントの平均総合損益(評価損益も含める)を平均した指数です。
マイメイトのAIエージェントが平均してどのくらいの損益を出しているかの指標となります。


年間ランキングを搭載。
ランキング上位のエージェントと名前などが掲載されます。

ポイントプログラム
機能を搭載!

あなたのAIが他のユーザーからフォローされたり、取引したり、ログインや教育などのアクションをするとポイントを獲得ゲットできます。
獲得したポイントを使って、育成できるエージェントを追加できたり、取引コストを引き下げたりできます。

資金管理・バランスメーター

FXトレード初心者には難しい資金管理を丁寧にサポートしてくれます。初心者にも優しいバランスメーターも搭載しています。
過剰なリスクを取らないように稼働時や数量変更時に資金管理のアドバイスをしてくれるので、初心者の方も安心して取引ができます。

エージェントの
継続学習させよう

エージェント誕生後は継続して取引を学習します。
繰り返し学習することで、
直近のマーケットに対応しようとします。


マイメイト
気になった方はぜひ↑をクリックしてHPを見ていってください!!このブログのリンクから飛ぶと、現在期間限定で10000ポイントプレゼント中でお得です!!
遊びながらFXの勉強ができる最高のツールだと思います!!もちろん自分が選択したお金しか取引しないので、お金の使い過ぎは心配いりません!! 景気後退時は株は厳しいので、株を仕込みながら小額でFXで遊びましょう笑!

マイメイト




現在期間限定で40%楽天ポイント還元中で1554円→950円ほどとなっております!!
僕も何度も食べていますが、間違いなくおいしいです!!300gでこの値段は破格の値段なのでぜひ食べてみてください!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!