【3月目標株価更新】 20230202 決算)フォードモーター Ford Motor (F) の2022年Q4決算の詳細と株価指標、平均目標株価をまとめました!!




フォードモーター
 Ford Motor (F)

3/8に、2023年3月上旬時点のアナリスト目標株価を記事の最後に更新しました!!

まず最初は最新決算のまとめです!!




↑フォードの純利益の5年間の推移













決算ニュース







↓決算後1週間経った現在の株価は約13ドルとなっています!!






①(1年後の収益に対する)PSRの推移 

フォワードPSRは0.5以下と割安となっています!!




②(1年後の利益に対する)PERの推移 


フォワードPERは約8と、とても割安となっています。



③EVtoEBTIDAの推移 

EVtoEBTIDAは10を超えており、少し割高となっています!!










④ROEの推移 
ROEはマイナスとなっており、厳しい状態となっています。









⑤総資産の推移 




⑥総負債の推移 






⑦アナリストの目標株価と評価

【2月決算後】



アナリスト評価は売りの評価は20人中4人と、買い判断が多数となっていますが、中立予想が最多となっています。
目標平均株価は14.7ドルと、現在の水準より11%の上昇と予想されています!!

【↓3月目標株価】

先月より平均目標株価は5%強下落しているので、やはり政策金利の上昇による、景気後退の影響が懸念されていますね・・・


記事を読んでくださりありがとうございました!!











______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

隠れた良銘柄  東洋炭素・旭有機材・住友金属鉱山の株価指標・財務指標と2025年までの収益・利益予測、1年後のアナリスト平均目標株価まとめ記事です!!