【3月目標株価更新】2023 0223 決算)人工肉のパイオニア Beyond Meat ビヨンドミート の2022Q4決算詳細まとめました!!


Beyond Meat 
ビヨンドミート BYND


Beyond Meat, Inc. は、米国および国際的に植物由来の肉製品を製造、販売しています。同社は、牛肉、豚肉、家禽のプラットフォーム全体でさまざまな植物ベースの肉製品を販売しています. 食料品店、量販店、クラブ ストア、コンビニエンス ストア、自然小売店のチャネル、消費者への直接販売、およびレストラン、外食店、学校などのさまざまな家庭外の食品チャネルを通じて製品を販売しています。




ここから、2022年第4四半期の決算 まとめ です!

3/8に、2023年3月上旬時点のアナリスト目標株価を記事の最後に更新しました!!

【決算グラフ】

















決算ニュース



決算翌日の株価は、ナスダックが暴落している中、10%上昇しており、決算大勝利となっています!!




今後、この決算を受けて、アナリストの投資判断記事が出たら、皆様に紹介できたらと思います!!


【目標株価】
アナリスト平均では、今から1年後の平均目標株価は、11.5ドル

この目標設定された2023年3月上旬時の株価から36%の下落予想となっています。

また9人のアナリストのうち6人が売り評価となっており、買い評価が誰もいないことは大きな不安材料です!


記事を読んでくださり、ありがとうございました!!














______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」





_________________________
↓このブログのスポンサーである楽天最安いくら販売店となっています!この機会にぜひ!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

【図解でわかる決算】 2022 1025 決算)世界を代表する ハイテク企業 マイクロソフトの2023年Q1決算の決算詳細まとめました!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!