【図解でわかる決算】 2023 0119 決算) ネットフリックス netflix(NFLX) の2022年Q4決算の詳細まとめました!!




 Netflix(NFLX)

 ネットフリックス 


2022年第4四半期の決算 まとめ



【決算ハイライト】

収益は前年比2%しか成長せず、前期比ではマイナスとなった

次の四半期の利益ガイダンスは下方修正

新規加入者約8万人増加 CEO退任


【決算グラフ】














新規加入者の増加に戻ってきたことは良い兆候ですが、今期のEPSは過去5年で1番悪くなっています。















決算ニュース






ネットフリックスをここまで大きくしたリードヘイスティング氏はすばらしい経営者だったと私は思います!!
ただ、企業には新陳代謝が必要なので、株主にとっては良い判断だと思います!!














記事を読んでくださりありがとうございました!!





このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!