【3月目標株価更新】 2022 0124 決算)米国の3大通信キャリアのひとつ Verizon Communications ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ) 2022年Q4の決算詳細まとめました!!




 





Verizon Communications Inc(VZ)

ベライゾン・コミュニケーションズ

の決算が発表されました!!


ベライゾン(VZ)は、米国の3大通信キャリアのひとつです!業界最大手はAT&T(T)に次ぐシェアで、大手2社が長く市場を寡占していました。しかし、近年はTモバイル(TMUS)が4位のスプリントを買収し、急速にシェアを奪っている状況です!



【決算グラフ】


3/8に、2023年3月上旬時点のアナリスト目標株価を記事の最後に更新しました!!


↑売り上げは予想を上回りましたが、通年ガイダンスは大きく引き下げました・・・























決算ニュース

↑新規契約者数はしっかり伸ばしてきています!!





【目標株価】

アナリスト平均では、今から1年後の平均目標株価は、46.5ドル

この目標設定された2023年3月上旬時の株価から22%の上昇予想となっています。

また12人のアナリストのうち5人が買い評価となっており、売り評価が1人しかいないことは安心材料です!



読んでくださりありがとうございました!!








_________________________
↓このブログのスポンサーである楽天最安いくら販売店となっています!この機会にぜひ!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

【図解でわかる決算】 2022 1025 決算)世界を代表する ハイテク企業 マイクロソフトの2023年Q1決算の決算詳細まとめました!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!