中国の新鋭EVメーカーNIO(ニオ)とXPENG(シャオペン)の2022年10月の納車台数速報です!!

   

NIO ES8

XPENG P7
中国の新鋭EVメーカーのNIOとXPENG の10月の納車台数が発表されたので速報です!!





中国のゼロコロナ政策のせいで、未だにEV業界は足を引っ張られていますが、ニオは復活してきましたね!!

しかしシャオペンはなかなか復活できていません・・・

NIOは過去1年の前年比成長で最高を記録しましたが、XPENGは過去1年の最低となりました・・・

今回の結果からみると、大きく明暗が分かれ、ニオに期待する投資家がもっと増えそうですね



記事を読んでいただき、ありがとうございました!!!
今後も毎月紹介していきます!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!