雑談①

 おはようございます!

初めての雑談記事です!

ブログを始めて約2か月  100記事以上書いてきましたが、なかなか本業との両立に苦戦しています。。。

特に睡眠不足に笑

ブログを始めた理由は ほかの投資家の方との交流とお小遣い稼ぎです!

投資家さんとの交流は少しずつ増えてきました!もっと活発にしていきたいです!7年間ずっと一人で投資をやっていましたが、やっぱり好きなことを話せる仲間がいるのはうれしいですね!!

副業のほうは2か月で1000円いかないくらいです笑

時給3円とかです笑  でも情報を集めるのが好きなので頑張れます!

いつも家を7時過ぎに出て出社してるので、もうそろそろ出社です(辛い)

僕はスポーツ見るのが好きなので、プロ野球やMLBが開幕し、NBAもプレーオフにそろそろ入り、海外サッカーは終盤戦で今熱い時期です!共通の趣味あるかたいたらぜひコメントください!笑 野球は横浜ファンです! サッカーはプレミアリーグ大好きです! 


↑これをこないだ初めて買ったのですが、コスパよくて驚いてます!
ネギトロ好きには必見です!スーパーより量が多くて、味もおいしいです!冷凍なので食べたいとき食べれます!! 半額クーポンなかったら安くないですが、今半額クーポンあるのでお買い得です! ぜひレビュー見てってください!楽天でも最安です!

寿司が大好きなんですが、最近いくらやうにが高くて辛いですね~・・・ロシアの影響でこれからどんどん値上がりしそうですね。。。庶民の味方サーモンしかないのか・・・

100円寿司もそろそろなくなりそうですね・・・あれで今後利益とれるとは思えません・・・

そして花粉症!ヒノキがきつすぎて肌荒れ起こしてます(怒)
株価もさえないので、忍耐が多すぎます。。。花粉症の皆様、、、なにでもできませんが、ともに耐え抜きましょう・・・

仕事行ってきます!また夜ブログ更新頑張ります!! 


このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!