ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

Bloomberg のアナリストの評価を見てきました!!そこから情報を得て記事にしました! 


金利の上昇、インフレ、地政学的混乱の中で、最近、打撃を受けた成長株を選ぶのは良い考えではないかもしれませんが、すべて代償があり、それを乗り越えた株が真の勝者になります!!

最近はまったく揺るがない成長を主張するのは簡単ではありません。成長株はベア市場にあります。ナスダック 総合指数 11月の52週間の最高値から21%下がっています。高値からの20%の低下は、通常、ベア市場の領域と見なされます。

ラッセル 1000成長指数は 11月の52週間の最高値から19.4%下落しました。その19%の数字は、投資家が最近感じた痛みを表しています。またインデックスの約500銘柄のうち330銘柄以上が20%以上下落しています。

インフレ、金利の上昇、リスクの高まりは、他の成長株よりも成長株に打撃を与える傾向があります。金利が上昇するにつれて成長が苦戦する数学的な理由がありますが、成長株は金利上昇が実際に始まっていくと上昇していく傾向にもあります!

しかし、他の人が売っているいるときに積み立てするのは良い考えです。したがって、投資家は少なくとも、売りが続いてるときに魅力的に見える成長株を探す必要がありますラッセル1000成長指数の魅力的な10銘柄を順不同で紹介します: Amazon.com (ティッカー:AMZN)、Googleの親 アルファベット (GOOGL)、クラウドコンピューティングプラットフォーム Twilio (TWLO)、ヘルスケアサービスプロバイダー IQVIA (IQV)と Avantor (AVTR)、商業用不動産データプロバイダー CoStar (CSGP)、バイオ医薬品プレーヤーHorizo​​n Therapeutics (HZNP)、ドラッグデリバリーテクノロジープロバイダー Catalent (CTLT)、ヘルスケア研究サービスプロバイダーの チャールズリバーラボラトリーズ (CRL)、および半導体材料サプライヤー Entegris (ENTG)。

この10個はすべて最近落ち込んでおり、ブルームバーグアナリストの強力なサポートがあり、アナリストの平均価格目標によると30%以上が上向きになっています。言い換えれば、最近の販売は彼らを魅力的なレベルに引き戻してくれました!!

アマゾン株式は現在までに約15%減少しています。株価をカバーしている57人のアナリスト全員が購入に位置付けています!100%の購入率です。現在のラッセル1000成長指数の株式の平均購入格付け比率は約64%です!

アマゾン株のアナリストの平均価格目標は1株あたり約4,130ドルで、最近の水準から40%以上上昇を予知しています!!アナリストの平均目標価格に基づくラッセル1000成長指数の株式の上昇予想値は約28%です!!

上記に記載した、10の魅力的な成長株の平均購入格付け比率は約97%であり、平均の上昇株価は50%以上です。10の中で最も魅力的でないのはIQVIAです。それでもアナリストの95%が買いでその株を評価し、株価の上昇は30%です。

グラフにまとめました!!

ウォール街が愛する10の殴打された成長株

(スマホの方は横スクロールお願いします)

出典:ブルームバーグ

株は買いのように見えますが、今すぐに飛び込むべきか、後で飛び込むべきかは誰にもわかりません・・・ラッセル1000成長指数は、200日移動平均を約11%下回っています。インデックスは、2020年3月のパンデミック危機の深さで、200日移動平均を約20%下回って取引されました。

200日間の移動平均から20%減少すると、すべての売りが完了したときに真の降伏を示す可能性がありますが、これは投資家がいつ買いたいかを判断するのに役立つ1つのデータポイントにすぎません。しかし、アナリストの評価が示唆するように、10社のビジネスファンダメンタルズが強力であれば、最終的にはすべてが良い買い物になるでしょう。

今後この10個の株の紹介記事と投資判断記事を書いていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!!

LINE証券
(このブログと提携しているLINE証券が新規のお客様限定で、口座開設と1万円の取引で、5000円分無料で投資できるのでクリックしてぜひ確認してみてください!!ちょっとだけ投資したいときとかのサブの証券会社として有能です!1株単位の取引は条件ありだけど手数料0円!?)

毎日わかりやすい質の高い記事を頑張って更新していくので、是非ブックマークお願いします!!

読んでくださりありがとうございました!!今後しっかり分析して投資判断記事も書いていくのでぜひ楽しみにしていてください!!

また左上タブのラベルから過去記事も見れるのでぜひ見ていってください!!

__________________________________________________________________________

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】
婚活を考えている方へ!! 婚活サイト高いですよね・・・登録費だけで・・・
ここのサイトなら、登録費がかかりません!成果報酬なので途中でいい人いないと思ってやめれば0円です!!最初に無料であなたのプロフィールにあった方を紹介されます!!ぜひ、無料分だけでもやってみてください!違うと思ったらやめちゃってOKです!笑(僕も1週間前からやりました!)僕の紹介になりますが、僕は子供が欲しい欲が強いです笑・・・子供いる投資家さんうらやましいです!!
________________________________________
また、僕自身1つのブログ記事を書くのに情報収集やグラフ作成を含め4時間ほど使用しています!今まで340時間ほど使って今のところ収益300円です笑 この状況が今月末まで続いたらブログをやめるつもりです。。。申し訳ございません!もし読者の方で、このブログを支援してくれる方がいらっしゃいましたら、この下の広告をクリックしてくれるとこのブログに0.3円から0.5円がはいるのでぜひクリックしていってください!これからも有益な情報を探してきて、皆様に紹介して投資判断も書いていきます!ぜひよろしくお願いいたします!!また左上タブのラベルから過去記事も見れるのでぜひ見ていってください!!
(下の広告がグラフに引っ張られて伸びていてすみません・・・)







Twilio投資判断記事たまたま今週書いてたのでぜひ!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

隠れた良銘柄  東洋炭素・旭有機材・住友金属鉱山の株価指標・財務指標と2025年までの収益・利益予測、1年後のアナリスト平均目標株価まとめ記事です!!