日本を代表する商社 丸紅、双日、豊田通商の米国アナリスト達による2025年までの収益・利益予測、1年後のアナリスト平均目標株価をまとめてきました!



日本を代表する商社3つの分析記事となっています!!!

丸紅



【株価・財務指標】























これだけ株価上がっても、まったく割高ではないですね!!



【過去5年と今後3年の売上、営業利益、純利益についてのグラフ】



今年は過去最高益に到達する予想となっています!!
あとは利益率をどんどん上げていってほしいですね!!



(↓FY22通期決算と中期経営計画について)






























【海外アナリストの1年後の平均目標株価】
目標株価としては、11人の米国のプロアナリストは、1年後は2359円と予想しています!!現在の株価からの7.30%の下落予想となっています。


【株価と目標株価の2年間の推移】

株価も目標株価もどんどん上がっています!!!

























双日




【株価・財務指標】


【過去5年と今後3年の売上、営業利益、純利益についてのグラフ】



今年は大きく売り上げを伸ばす予想となっていますが、そのあと3年は横ばい予想となっています。















(↓最新決算と今後の展望)







【海外アナリストの1年後の平均目標株価】


目標株価としては、11人の米国のプロアナリストは、1年後は3183円と予想しています!!現在の株価からの1.49%の下落予想となっています。


【株価と目標株価の2年間の推移】


























こちらも目標株価と株価はしっかり上昇しています!!

























豊田通商





【株価・財務指標】






















【過去5年と今後3年の売上、営業利益、純利益についてのグラフ】



去年は大きなブレイクアウトの年になり、今年以降も維持されそうですね!!


(↓最新決算と今年の予想)









【海外アナリストの1年後の平均目標株価】
目標株価としては、11人の米国のプロアナリストは、1年後は7047.5円と予想しています!!現在の株価からの0.42%の上昇予想となっています。


【株価と目標株価の2年間の推移】
























記事を読んでくださり、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!