データベース・システムのプラットフォームを提供している モンゴDB MongoDB(NASDAQ:MDB)のの2023年第4四半期の決算詳細・目標株価まとめました!


MongoDB(NASDAQ:MDB)


 MongoDB(MDB)は、NoSQL(Not only SQL)の中でも特に広く普及しているデータベース・システムのプラットフォームを提供している企業。


MongoDBは、オープンソースの非リレーショナル・データベース管理システム(DBMS)で、表や行の代わりに柔軟性に優れた文書を使用し、様々な形式のデータを処理、保存することができる。


【詳細なプロフィール】






















2023年Q4決算 まとめ です!







【決算グラフ】
























決算ニュース





現在の株価は過去最高値の約3分の1となっています。




【決算後目標株価】


アナリスト平均では、今から1年後の平均目標株価は、252ドル

現在の株価から30%の上昇予想となっています。

記事を読んでくださり、ありがとうございました!!







______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」





_________________________
↓このブログのスポンサーである楽天最安いくら販売店となっています!この機会にぜひ!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!

【図解でわかる決算】 2022 1025 決算)世界を代表する ハイテク企業 マイクロソフトの2023年Q1決算の決算詳細まとめました!!