BNPLのトップ企業Affirmとネットショップを簡単に構築することを助けるWooCommerceが提携を発表!!

 
アファームは、Eコマースやオンライン決済で後払いサービスを提供する米国企業です。


WooCommerceとは、WordPress(ブログ)にインストールするだけでネットショップを簡単に構築することができる無料プラグインです。

現在、WooCommerceは、ショッピングカートの世界シェアNo.1で日本でも約6,000サイトが稼働しています。

この2社が今回パートナーシップを結びました!!

以下現地のニュースです!!

WordPress上に構築された柔軟なオープンソースコマースソリューションサービスを提供するWooCommerceと、消費者に力を与え、商人の成長を促進する決済ネットワークであるAffirm(NASDAQ:AFRM)

この度、 WooCommerceの加盟店が、Affirmのサービスを使用できるようにするという深いパートナーシップを発表しました。WooCommerceには、Gardyn、Tonal、Mint Mobile、Teeterなどのブランドを含む370万の商人がいます。

WooCommerceは、米国とカナダでは、 Affirmの小会社でありカナダの分割払いプランの大手プロバイダーの1つであるPayBrightを介して、チェックアウト時にAffirmをクリックするだけでシームレスに提供できるようになります。承認された顧客には、購入を4つの無利子の隔週支払いに分割するオプション、または0%APRという低利の月払い条件から選択できるオプションが表示されます。

「Affirmは素晴らしいパートナーであることが証明されています。さらに多くの加盟店が顧客に柔軟なペイオーバータイムソリューションを提供できるようにすることで、パートナーシップを拡大できることを嬉しく思います」 WooCommerceの経営者は述べていました!




ガーディンのeコマースディレクターであるローリー・コールドウェルは、次のように述べていました!「WooCommerceのプラットフォーム内でAffirmを提供することで、消費者が自分の利益を最優先できる支払いオプションで、最高品質の商品やサービスを購入できるようにすることで、持続可能な継続のアクセスをさらに拡大することができました。」

Affirmで支払う場合、消費者には購入できる合計費用が前もって表示され、チェックアウト時に同意した金額を超える金額を支払うことはありません。Affirmを提供すると、全体的な売り上げを伸ばし、平均注文額を増やすデータがあります。

最新決算含む BNPLの未来の大本命 アファーム Affirm Holdings Inc(AFRM)の決算詳細まとめました!



↑アファームの最新決算記事(過去の決算と比較したグラフ)もぜひ見ていってください!

読んでいただきありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

【図解でわかる決算】 2022 1025 決算)世界を代表する ハイテク企業 マイクロソフトの2023年Q1決算の決算詳細まとめました!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!