(2023年4月末の目標株価更新!)(通信と医薬品の注目2銘柄!?)ベライゾンとイーライリリーの最新決算と2025年までの収益・利益予測、2024年4月末の目標株価についてです!




Verizon Communications Inc(VZ)

ベライゾン・コミュニケーションズ

の決算が発表されました!!


ベライゾン(VZ)は、米国の3大通信キャリアのひとつです!業界最大手はAT&T(T)に次ぐシェアで、大手2社が長く市場を寡占していました。しかし、近年はTモバイル(TMUS)が4位のスプリントを買収し、急速にシェアを奪っている状況です!


【決算グラフ】







目標株価としては、28人の米国のプロアナリストは、1年後は44.4ドルと予想しています!!現在の株価からの17.5%の上昇予想となっています。


















イーライリリー

 Eli Lilly and Company ( NYSE: LLY ) 









↑素晴らしい成長予測となっています!直近の臨床試験の結果もよかったので、今後が楽しみです!!








↑2022年12月末時点の1年後の目標株価
↓2023年3月末時点の1年後の目標株価












↓最新決算後(2023年4月末時点)の1年後の目標株価


目標株価としては、25人の米国のプロアナリストは、1年後は408.7ドルと予想しています!!現在の株価からの4.5%の下落予想となっています。

2024年の目標株価としては、上方修正が続いていますが、まだ割高感があるとアナリストに評価されています。



記事を読んでくださり、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!