【図解でわかる決算】 2023 0301 決算) IDaaS(Identity as a Service)で業界トップの米国クラウド企業 オクタ Okta Inc(OKTA)の2023年第4四半期決算詳細まとめました!


オクタ Okta


以下プロフィールです

Okta, Inc. は、米国および世界中の企業、中小企業、大学、非営利団体、および政府機関に ID ソリューションを提供しています。


























2023年Q4決算 まとめ です!


【決算グラフ】





営業利益が一気に改善し、過去最大を更新!!
































【IR情報】

























究極のブロッコリーと鶏胸肉オンラインストア


決算ニュース





決算発表後、株価は約6%上昇しました!!




記事を読んでくださりありがとうございました!!この決算を受けての海外プロアナリストの投資判断記事UPされたら皆様に紹介記事書きます!!










このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

【図解でわかる決算】 2022 1025 決算)世界を代表する ハイテク企業 マイクロソフトの2023年Q1決算の決算詳細まとめました!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!