【3月目標株価更新】 20230206 決算)すでに利益を出しているハイテクグロース銘柄 ズームインフォ ZoomInfo Technologies (ZI)ズームインフォ2022Q4決算詳細と最新目標株価です!!




ZoomInfo Technologies (ZI)

ズームインフォ テクノロジーズ


以下簡単なプロフィールとなっています。































ここから、2022年第4四半期の決算 まとめ です!

3/8に、2023年3月上旬時点のアナリスト目標株価を記事の最後に更新しました!!

















【決算グラフ】


















【IR情報】












決算ニュース



【目標株価2月決算後】


最新決算を反映した「1年後の目標株価は、36ドル」となっており、売り評価のアナリストはおらず、19人のアナリストのうち15人は「買い」と評価しています!!


【↓目標株価3月8日】



目標株価は先月より1ドル下がってしまいましたが、政策金利の引上げ可能性がどんどん強まっている現状でこの予想は素晴らしいと思っています! 私も2024年以降の上昇相場に向けて、仕込み所を狙っています!!




記事を読んでくださり、ありがとうございました!!









______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!