【図解でわかる決算】 20230125 発表) 世界最高のEVメーカー テスラ TSLA の2022Q4の決算詳細をまとめました!!






テスラ Tesla (TSLA)


2022年第4四半期の決算 まとめ



【決算ハイライト】





【決算グラフ】









需要が鈍化して、悪い決算になるのではないかと予想されていましたが、Q4決算に関しては、しっかりと成長を維持することができています!!
















売り上げ、EPS共に決算クリア!!







↓テスラの今回の決算におけるお金の流れ













【IR情報】













決算ニュース


決算勝利!!ホルダーの皆様、おめでとうございます!!
僕は狙っていたのに買わない判断をしたので、負けました!!泣

世界一の企業目指して、今後どうなっていくか大注目です!!


今後もテスラの様々な情報を記事を紹介していきます!!


記事を読んでくださり、ありがとうございました!!




このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!