【図解でわかる決算】 2022 1107 決算)ライドシェアリング最大手の1つ Lyft Inc (LYFT)リフトの2022Q3決算まとめました!!

 

Lyft Inc (LYFT)リフト



以下プロフィールです!!














ここから、2022年第3四半期の決算 まとめ です!



【決算ハイライト】

利益はクリア、売り上げ、ガイダンスはミス

収益の伸びは前年比20%を超えている。

営業利益はここ5四半期連続で横ばいが続いている。



【決算グラフ】


















決算ニュース


引用元


リフトの最大の競合他社にUBER(ウーバー)がいますが、現在ウーバーが波に乗っていて、リフトは少し苦戦しています。


売り上げが伸びても、利益が伸びていない収益構造は、今後改善していかないと厳しいです。多くのグロース企業は、損益分岐点を超えると、利益を一気に伸ばしていく企業が多いですが、リフトは少し違います・・・
リフトは損益分岐点を超えたのですが、苦しんでいる状況です・・・


今後、この決算を受けて、アナリストの投資判断記事が出たら、皆様に紹介できたらと思います!!

記事を読んでくださり、ありがとうございました!!









Weblio英会話




HonestJapan 大人の金融勉強会

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!