【図解でわかる決算】 2022 1107 決算) DigitalOcean Holdings, Inc. (DOCN) デジタルオーシャン の2022Q3決算まとめました!!

 

 DigitalOcean Holdings Inc
(DOCN)

デジタルオーシャン



以下プロフィールです!!






ここから、2022年第3四半期の決算 まとめ です!



【決算ハイライト】

決算発表後、時間外で10%下落

売り上げは前年比37%成長で、今回の決算では過去最高のEPSを記録した。

しかし次回の決算では利益は縮小すると予想されている。


【決算グラフ】

















以下IPOしてからの株価の推移となっています。



現在株価は過去最低水準となっています。

決算後の時価総額は2.5B$ほどとなり、しっかり利益をだし、前年比成長30%ほどで成長できる企業としては、割安銘柄だと思います。

僕もこの株価で買えるなら、しっかり調べてみようと思い始めました。



今後、この決算を受けて、アナリストの投資判断記事が出たら、皆様に紹介できたらと思います!!

記事を読んでくださり、ありがとうございました!!








Weblio英会話




HonestJapan 大人の金融勉強会

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!