Roblox Corporation(NYSE:RBLX)ロブロックス の2022年2022年5月の特定の主要財務指標まとめと最新ニュース


 メタバース分野で今後が注目されている、Roblox Corporation(NYSE:RBLX)は2022年6月14日、2022年5月の主要財務指標を発表しました。




2022年5月の指標

  • 1日のアクティブユーザー数は5,040万人で、前年比で17%増加しました。

  • プレイ時間は36億時間で、前年比10%増加しました。

  • 2022年5月の推定予約数は1億9600万ドルから1億9900万ドルで、1年目から9%から11%減少しました。

  • 1日のアクティブユーザーあたりの推定平均予約数は3.89ドルから3.95ドルで、前年比で23%から24%減少しました。

  • 収益は、前年比28%〜30%増の1億9,400万ドルから1億9,700万ドルの間と推定されています。



Good Gaming Inc.(OTCQB:GMER)は、2008年以来、ゲームセグメント全体でユニークなインタラクティブエンターテインメント体験を生み出す革新的なブランドであり、本日、 Roblox(NYSE:RBLX)との提携を発表しました。


Good Gaming Inc.は、インタラクティブエンターテインメントの分野を拡大するための新しい戦略的手段を開発し続けているため、強力なオーディエンスの可能性、ユーザーフレンドリーなプラットフォーム、および数百万人のプレーヤーを備えたRobloxに参入することは、MicroBuddiesの知的財産に最適です。

MicroBuddiesをテーマにした仮想世界体験は、訪問者を魅力的なクエスト、楽しいコンテスト、競争力のあるゲームに没頭させることで、想像力をかき立てるように設計されています。MicroBuddiesをテーマにした世界では、ゲームプレイを強化する賞品を獲得できるゲームアーケードが特徴です。彼らは、経験豊富なコインとGOO(MicroBuddiesのユニークな通貨)をロールプレイして、キャラクターに個々のスタイルと視覚的なセンスを加えながら、ゲーム内の個々のキャラクターの能力を強化することができます。MicroBuddiesの経験豊富なストアは、ゲームの全体的なプレイ体験を向上させるために、キャラクターのアップグレードとブースターを購入する機能も競合他社に提供します。プレイヤーは、プレイヤーのランキングを上げると、ユニークでレアなアイテムを獲得できるようになります。各ワールドの上位10人のプレイヤーは、ゲーム内でワールドワイドのリーダーボードに表示されます。

Robloxは、世界中で1日あたり5,000万人を超えるアクティブユーザーと、180か国にまたがる1,050万人のアクティブなクリエイターと開発者が、没入型エクスペリエンスを共有するための世界で最も人気のあるプラットフォームの1つです。Robloxは、Xboxから電話、ラップトップ、PCまで、事実上どこでもプレイできます。ユーザーは、友達と経験を共有しながら、さまざまな仮想世界に出入りすることができます。Robloxは、無数のジャンルとタイトルにまたがる無料のユーザー生成コンテンツプラットフォームであり、すべてそのコミュニティによって作成されています。

「私たちの開発チームは、このプロジェクトを実現するためにノンストップで取り組んできました」と、GoodGamingのCOOであるDavidSterling氏は述べています。私たちは、MicroBuddiesの種類ごとに独自の世界を特徴とする、堅牢なMicroBuddiesエコシステムを構築しています。これにより、収益を生み出すための複数の手段が提供され、MicroBuddiesの知的財産に対するプレーヤーの関心が高まります。ソニーピクチャーズエンターテインメントでの16年間は、製品とエクスペリエンスの革新、およびプラットフォームの多様化を通じて、プロパティの周りに新しいインタラクティブなエクスペリエンスを作成する能力でした。MicroBuddiesフランチャイズとGoodGaming全体にもたらすのは、この種のダイナミックな製品体験の創造です。

グッドゲーミングの会長兼最高経営責任者であるデビッド・ドーワートは、次のように述べています。「世界中で数百万人の毎日のアクティブユーザーがいて、その半数以上が13歳を超えています。Robloxは、確立されたコミュニティを通じてMicroBuddiesの成長を加速する絶好の機会です。これは多くの拡張の最初のものになると信じています。 MicroBuddiesを新しいプラットフォームに導入することで、ターゲット層を大幅に拡大することができます。」

RobloxでのMicroBuddiesの正式な発売日は、今後6週間以内に発表されます。

Good Gaming、Inc.について

Good Gamingは、2008年以来、この分野の複数のセグメントにわたってゲーム業界をリードする革新的なブランドです。ゲーマーが知識を共有するための共同スペースとしてのルーツから始まり、ハースストーントーナメントを主催するリーダーの1つとしての地位を確立しました。2016年には、PrisonとSkyBlockの最も人気のあるバージョンのいくつかで複数のMinecraftサーバーを確立し、2021年に完全にカスタム開発されたNFTブロックチェーンゲームであるMicroBuddies™を開発することを含むように範囲を拡大しました。チームとすべてのゲームのプレーヤーコミュニティとの緊密な関係。絶え間ないコミュニケーションとその結果としてのフィードバックは、私たちの専有コンテンツをさらに拡大し、私たちはこの分野で影響力を持ち続けています。Good Gamingは、ゲーム業界全体に分岐するための刺激的で革新的な方法を探し続けています。スタッフおよびコミュニティとしての私たちの目標は、すべてのゲーマーが楽しめる楽しくて協力的な場所として私たちの場所を固めることです。

直近決算記事のリンクを下に貼っておくので、是非読んでいってください!!

米国で子供たちの注目ゲームとなった ロブロックス Roblox Corporation(RBLX)の2022Q1決算詳細です!!(リンクです(クリックすると飛びます)



記事を読んでくださりありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

【図解でわかる決算】 2022 1025 決算)世界を代表する ハイテク企業 マイクロソフトの2023年Q1決算の決算詳細まとめました!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!