【2023年5月初旬目標株価更新】 2023 0502 決算)半導体世界大手 Advanced Micro Devices Inc(AMD)アドバンスド マイクロ デバイシーズの2023Q1決算の詳細と2025年までの収益・利益予測、平均目標株価をまとめました!!



 


Advanced Micro Devices Inc(AMD)

アドバンスド マイクロ デバイシーズ



2023年第1四半期の決算 まとめ です!


【決算ハイライト】






↑AMDの今回の決算のお金の流れとなっています!!!















2023年は成長鈍化の年になりそうですが、2024年以降は再び成長しそうです!!






2023年1月時点の1年後の平均目標株価

↓2023年3月時点の1年後の平均目標株価



最新決算後(2023年5月初旬時点)の1年後の平均目標株価






















目標株価としては、42人の米国のプロアナリストは、1年後は101.18ドルと予想しています!!現在の株価からの12.6%の上昇予想となっています。

目標株価は徐々に上がっています!!
















決算ニュース



記事を読んでくださり、ありがとうございました!!
















______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」





_________________________
↓このブログのスポンサーである楽天最安いくら販売店となっています!この機会にぜひ!

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

10年後にはテンバガーもありえる!! AIとデータ分析による採用活動を支援 ZipRecruiter ( NYSE: ZIP )  ジップリクルーターの紹介と投資判断記事です!