【2023年2つ目】 テスラの、調査会社・プロアナリストの投資判断記事の紹介です!





本日は、世界でトップの企業の1つであり、多くの投資家がポートフォリオに組み込んでいる

テスラ ( NASDAQ: TSLA ) 

の投資判断記事を読んできたので紹介します!!



________________

ちなみに今までは、以下のようなアナリストやリサーチ会社の財務状況の説明記事や投資判断記事を要約し、日本語訳して、打ち直して投稿していましたが


今回は、テスト段階ですが、自動翻訳で行っています。そのため読みにくい文章になっていることもありますが、その分多くの銘柄の記事を紹介していけるようになります!!




↑今回の記事のソース記事となっています!

↓以下日本語訳です!!



↑世界を代表する自動車企業の粗利益率の推移のグラフ












↑①世界の自動車メーカーの粗利益の変化(gross profit)
②世界の自動車メーカーの純利益の変化(Net profit)












↑米国を代表するディーラー企業の粗利益率の変化












↑ディーラーを介して車を売買している巨大企業の粗利益率の変化














記事を読んでくださりありがとうございました!!










______________________________________________



ここからはこのブログと提携している
「マネユニ・アカデミー」
の紹介です!!




マネユニ・アカデミー「米国株コース」


マネックス証券が企画した、「マネユニ・アカデミー」の中で、
米国株を勉強するコースが新設されました!!


そして今回、無料体験が加わったことで、お金を払わなくても、米国株の基礎知識を得ることができるようになりました!!

僕も、紹介者として体験してきましたが、とても充実した内容となっています。

メールアドレスを登録するだけなので、この機会にぜひ、受けてみてください!!






以下の画像はリンクになっておらず、右側の「体験講座のお申込み」からは、クリックしても申し込みはできません。
1番下に貼ってあるリンク画像からHPにいけるようになっています!!












↓をクリックすると、マネユニ・アカデミーのHPに飛びます!!
マネユニ・アカデミー「米国株コース」

このブログの人気の投稿

米国株の2024Q1決算まとめました!

ブルームバーグアナリストが選ぶ10の成長株!! ここからポートフォリオに組み込む株を選ぼう!!

隠れた良銘柄  東洋炭素・旭有機材・住友金属鉱山の株価指標・財務指標と2025年までの収益・利益予測、1年後のアナリスト平均目標株価まとめ記事です!!